« 2006年5月4日 | トップページ | 2006年5月9日 »

2006年5月 8日 (月)

過密スケジュールをこなして無事帰宅

GWは帰省した。私たち夫婦の実家は馬鹿近いので私は5泊6日の帰省中2泊は実家に帰らせてもらっっちゃった。ってゆうかー実家に帰ってもあまりに実家同士が近くて、実家にいるのは夜だけで昼間はモリゾウと行動してGWの過密スケジュールをこなした。GWの予定が入るにつれてWブッキングしそう・・・と心配したけど、まあなんとかこなして昨日帰宅した。キッコロは毎日いろんなところに連れ出されてさぞかしお疲れのことだろう・・・GWの後半には鼻水、たらし始めて今日は咳もしてるから本日は自分も含めてGWの疲れを癒すべく1日寝ておりついさっきモリゾーに「夕飯カレーでいい?(夕飯カレーにするけど文句無い?)」メールを送ってみた。
やる気の無いときはカレーに限る

そうそうGW中にキッコロは成長を見せてくれて、寝返りがすばやくなって、頭をぐいーーんって持ち上げておしりもぽっこり持ち上げてにっこり笑ってくれた。これにはじいさんばあさんはメロメロ♪
もうすぐお座りしそうな気配も☆
どこのお宅に遊びに行ってもキッコロはにっこりと笑って愛想を振りまくので「よく笑うねえ」って言われるとそれだけで幸せ気分になっちゃいまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月4日 | トップページ | 2006年5月9日 »