« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年5月8日 »

2006年5月 4日 (木)

日本最大級のショッピングモール

4月30日
前日の29日からモリゾウの学生時代の友人が家族で遊びに来てくれたので、オープンしたてのモレラ岐阜に行ってきた。混んでて駐車場に入れるかどうか・・・と思ったけどうまく渋滞回避を回避して駐車場もすんなりとめることが出来た。モレラ岐阜はバロー系列だからやっぱりイオンには負けるんか~と思って中に入ってみると。これまたびっくりで広い広い~。ヒトヒト人人。ベビーカーいっぱい!!!ちょうどお昼時に行ったのでレストランゾーンも長蛇の列。私たちはスープカレーの店で30分くらい待って入ることが出来た。お味はグーで店員さんも手際よくベビーカーが入れるスペースを作ってくれてたのしくランチできた。ランチの後はそれぞれの家族で別行動してモール内を回った。でもでも広すぎて歩くのに疲れるくらい、このショッピングモール好きな私も今日のところはこれくらいにしようと思うくらい広い。
イオンのショッピングモールは結構決まりきったショップが入ってるけど、モレラはベビーや子供服が充実で私は興奮気味でキッコロの服をゲットした。お高いものは夏のバーゲンで狙うと決めてリハイガールズの2枚1500円のTシャツを買った。
Imgp1318 しかも帰り際にスタバでキャラメルマッキャートを飲みながら「ううううう!!やっぱりあれほしい!!!さっきの店に戻ってキッコロのTシャツ買ってくるわ15分以内で戻る!!!」とモリゾウに言い放ってダッシュでお店に戻った。でも広すぎて戻るのにもそうとう時間がかかってしまった。恐るべしモレラ岐阜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年5月8日 »