« バラの花7つ? | トップページ | 似顔絵書けるかな?・・・ »

2006年4月12日 (水)

寝返り出来たよ!

4月11日午後8時15分、キッコロが寝返りをした!!最近おしりをもぞもぞしたり、背中をむにゅってあげたり、イナバウアーみたいに体をそらせたりしていたのでそろそろ寝返りかなって思ってたけど、よくがんばったね☆ビデオに撮ってあげたかったけど、タイミングが悪いことにオムツを変えている途中にちょっと目を放した隙にひっくり返っていたので、オムツも半分つけたかつけてないかの状態でかわいそうだったので、今度寝返りしたときに撮ろうと思った。モリゾウに話すとすっごくうれしそうでした♪
これだね~子育ての楽しみは!

|

« バラの花7つ? | トップページ | 似顔絵書けるかな?・・・ »

コメント

うわ!おめでとう!!
もうキッコロちゃんと1ヶ月以上会ってないから、ものすごい勢いで成長してるんやねっ。
私が愛知に戻るころには、今度はなにができるようななってるかな?楽しみにしてるね☆

投稿: 菜々子 | 2006年4月12日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/1379097

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り出来たよ!:

« バラの花7つ? | トップページ | 似顔絵書けるかな?・・・ »