« 2006年4月24日 | トップページ | 2006年5月4日 »

2006年4月27日 (木)

ファンデーション

今日3週間ぶりにファンデーションをぬった。そしてそれは約半年ぶりにファンデーションを買ったという事実だった。妊娠中とキッコロが生まれてすぐはほとんど下地だけで過ごしてきた。ファンデーションがなくなってからしばらく何を買うか考えつつ機会を逃し、来月のお給料日が来たら買うとか思っていたら3週間過ぎた。切ないな~。独身時代にこんなこと無かったのにぃ~・・・・
レビューなら3割引、マキアージュならポイント10倍うーーどっちにしよ~。レビューだとケースは前のがあるしな~。よし!!3割引のほうがお得!!レビューに決めた!!っとお店に向かったが「やっぱえびちゃんのマキアージュいいなあ~♪ケースも小さいしこれだったらパピヨンについてた超ミニパピヨンにも入るからパピヨンを闇に葬らなくてもいいよね☆!!」ってなわけで、ポイント10倍を選んでマキアージュにした。久々にファンデーションを塗った私の顔は満足満足で見違えるようになったのでした。3週間よくつけて無かったよなはずかしい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月24日 | トップページ | 2006年5月4日 »