« 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月27日 »

2006年4月24日 (月)

モンキー パンツ

前から欲しかったキッコロのモンキーパンツを買った。そろそろ寝返りも板についてきたし、いろんな洋服を着せたいな~♪モンキーパンツって見てるだけっでなんか幸せな気分。だってさ~なまえなんてモンキーやで、モンキーって猿屋やで~。おしりについてる丸い部分が可愛くって何枚でも欲しくなっちゃいます!今回買ったのはおしりはさくらんぼの模様で周りは水玉、裏布はボーダーですそのところに少し見えてる。お店の人にどこのメーカーって聞いたらモンキーパンツ専門のお店ですって言われたけどどこだろう?
タグには「Nadi Bibbi」って書いてあるけど、筆記態に弱いので合ってるかな・・・
私が買った模様以外にも10種類くらいあって、おしりにニコちゃんマークついてるのもあった~。ちなみに大口のアピタ2階の子供服のお店で他にもchocola ,forty one,mibu2、もあった~。また行ってみよっと。
Imgp1301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月27日 »