« 2006年4月12日 | トップページ | 2006年4月14日 »

2006年4月13日 (木)

似顔絵書けるかな?・・・

来月妹の結婚式がある、何か作ってあげたいと思っていたけどキッコロもいるしなかなかこまかい作業は難しいとかなと思ってあきらめていた。リングピローは簡単そうだったから手作り好きの血が騒いで作ってみたら1日で出来てしまった。で、ウェルカムボードも作りたくなって引き受た。モリゾウには「できやんのやったらちゃんと言えよ」と言われたが似顔絵のウェルカムボードに挑戦することにした。もちろん初挑戦なので本屋を探して

似顔絵18のテクニック―ワンポイントで楽しむ Book 似顔絵18のテクニック―ワンポイントで楽しむ

著者:小河原 智子
販売元:日貿出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買った。しかも2000円もした。「俺らの結婚式のときのウェルカムボード作成費は1000円くらいやったよな・・・」と言われてしまいました・・・

とにかくやってみるしかないのです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月12日 | トップページ | 2006年4月14日 »