« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月12日 »

2006年4月11日 (火)

バラの花7つ?

4月10日

昨日は付き合った記念日でした。そして今日も続きがあった。

仕事から帰ってきたモリゾウはなんと赤いバラの花を持っていた。私は昨日何にも無かったから今日くらいは花でもと思って買ってきてくれたんだと思ったけど、「なんでこれか分かる?」と聞かれたから「情熱の真っ赤なバラ?」と答えた。答えは寒かった。7周年やからバラの花7つ・・・

7本にしてよね・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は何の日?

4月9日
モリゾウの地元で友達の結婚式があるので帰省した。自分も地元が同じなのでキッコロをつれて友達と遊びに行った。伊勢神宮近くの五十鈴川沿いの桜を見に行ったのだけど、すっごく綺麗で車の中で眺めてるだけど癒しだった。大好物の二軒茶屋餅をほおばりながら幸せ気分に満ち溢れていた。けど今日は何の日か忘れていた。
アパートに帰る車の中でモリゾウが「おめでとう!」といった。「え?何?」とわたし「あれあれ」「あーあれな、今日は平日やんロト6やろ~、ミニロト?」と私。よーく考えてみた。「あーー付き合った記念日やん!!!今まで忘れたこと無かったのにそこまで聞かれて忘れるなんて最悪や!!やっぱ子供生まれたらこんなことまで忘れるの!!!」と車の中では大騒ぎでした・・・
7周年記念日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月12日 »