« 2006年3月30日 | トップページ | 2006年4月11日 »

2006年4月 3日 (月)

世界遺産

テレビ番組の世界遺産ていいな。今まで見てなかったけど、今日はビデオに撮ってみている。私の大好きな中国 万里の長城だったっていうこともあるけど、映像がものすごく綺麗。集中してみてたら今日の夢にでもなるかも。夢になったら結構お得やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日のおでかけ

4月2日
土岐のプレミアムアウトレットに行くはずだったけど雨だったので屋根のあるところへ行こうって事で、星が丘テラスへ行った。4時にモリゾーの同僚のおうちへ訪問予定だったのであんまり時間が無かったけど、物欲そそるぅ!!!ほしい、食べたい!!爆発!!今日はみてるだけみてるだけ、もちメインはキッコロのお洋服、三越のベビー服コーナーでは「見てるだけです・・・」を連呼、バーバリーのワンピとかめちゃめちゃ可愛くって入園式くらいは着せてあげたいと新たな目標を胸に抱いた。ほんとに時間が無かったので、次は平日弟につれてきてもらってモリゾーの目を気にせずショッピング三昧をしようと思う。帰りにケーニヒスクローネ(おいしいねえ~)で手土産を買ってお宅訪問。そこでもまたまた新たな目標を胸に抱いてしまった「やっぱ家欲しい!!!」ここのお宅は共働きで奥さんのお給料も旦那さんと同じくらいなんだってさ~いいなあ~いいなあ~。私がどんなに頑張ろうとそこまでできないなあ~。バーバリーの夢破れたり・・・。目標は家一本にしぼるか、家を買うときついでにバーバリーの服もファミリーでそろえてしまえ!!っとしょぼい空想にふける。

新築のにおい、丸い窓、統一感のとれたインテリア、バーベキューが出来そうなお庭、ううらやましい!!星が丘テラスまで車で20分だよだよだよ♪(私が♪なわけねーよ♪)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おじちゃんとランチ&お花見!? 

4月1日エイプリルフール
11時にモリゾーの会社の大先輩の夫婦と孫2歳半とランチの約束をしたので、近くのパンがおいしいレストランへ行くことになった。というのもパンが大好きと聞いていたからそこを選んだ、なのになのに!!そのおじさんはサラダ、スープ、ドリンク、パンの中からお好きなもの3つ選ぶって言われてパンをはずしたのです!!うっそ~・・・エイプリルフール??
その後、モリゾー家は隣の町へ花見に行った。桜が綺麗とモリゾーが聞いてきた公園絵行ったけどまだあんまり咲いてない上に車がいっぱいでなかなか駐車場に入れず、公園に入った頃には風も吹いてきて肌寒くなってきた。公園の雰囲気や設備は良くて桜が無くても楽しめる感じだった。キッコロがもっと大きくなったらなんだか楽しそう。お花見というよりは咲いてる木を見つけて写真撮影って感じでた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月30日 | トップページ | 2006年4月11日 »