« 名古屋でお買い物 | トップページ | お出かけ »

2006年3月 6日 (月)

ありえへん!!

ありえへん!!!昨日電車に乗っていて気づいた。左手の薬指の輝きがいつもの3分の1しかない!!!よく見ると結婚指輪のメレダイヤが1つ外れて黒い穴が見えている。
ありえへん!!まだ1年10ヶ月しか使ってないのに~。こんなもんか指輪って違うやろ、
一生使うものやろ、衝撃加わってないしよ~!!どうなってるんや!!と思ったので
今日購入したお店に苦情の電話。「毎日使っていただいていますと何かの衝撃が加わってダイヤが外れてしまう可能性もございまして@X:□○@・・・・・」そんなことどうでもええやん!!衝撃なんて加えてないし!!とにかくタダで直しておくれ。といっても多分無駄なのでお店に行って一度見せてみないと分からないってさ~。絶対1銭も払うもんか!!
こんな私がありえへん?

|

« 名古屋でお買い物 | トップページ | お出かけ »

コメント

私も旦那に「ほんまクレーマーやな」ってよく言われるけど、真っ当な苦情はクレームにあらずなのよね。
うちのダイニングテーブルは私のクレームによって、一番安いやつから一番高いやつに交換させたったし。いつでも援護射撃するわよ!!
店舗で断られたら本社にクレームざますわよ奥さん。

投稿: ななこん | 2006年3月 6日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/937240

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへん!!:

« 名古屋でお買い物 | トップページ | お出かけ »