« お出かけ | トップページ | 一日だらだらイオンで過ごす »

2006年3月10日 (金)

キッコロお風呂でくつろぐ

最近やっとキッコロがアパートのお風呂に慣れてきた。里帰り中はずっとベビーバスに入っていて2ヶ月を過ぎた頃にはベビーバスが狭くてキッコロは自分でベビーバスのふちに腕をかけるほどだった。お風呂では泣いたことが無くてむしろ泣いていたのに泣き止むくらいお風呂好きだった。でもアパートにのお風呂は大きくて慣れないのか「ワァーンエーン」とよく泣いていた。最近慣れてきて昨日は、モリゾウに頭を洗ってもらいながら‘すやすや‘眠っていて、湯船で気持ちよさそうに足をゆらゆらさせてくつろぎまくりだった。
お風呂中のキッコロはとっても可愛くこのまま成長しないでほしいな~と思うのでした。

|

« お出かけ | トップページ | 一日だらだらイオンで過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/979947

この記事へのトラックバック一覧です: キッコロお風呂でくつろぐ:

« お出かけ | トップページ | 一日だらだらイオンで過ごす »