« 3月3日 初節句 | トップページ | BCG »

2006年3月 6日 (月)

もしかしてヘルニア!?

最近なんだか腰が痛くて3日前くらいから歩いてるだけでも痛みを感じるようになった。3月3日の雛祭りはモリゾウが有給でお休みだったので、午前中に整形外科に行ってみた。以前モリゾウも腰痛で「俺は絶対にヘルニアだ!!」と言って病院に行ったら診察の結果「絶対違う」と言われて帰ってきた。私もこの痛みヘルニアだと思ったけどレントゲンを見るところによるとまだヘルニアではなく、コルセットとシップで2、3週間で良くなるらしい。くしゃみをするだけで結構な痛みが走るのでヘルニアになってしまったらたいへんだ。安静と言われたけど、キッコロを抱かないわけにはいないし、なるべく重いものはモリゾウに手伝ってもらうことにした。キッコロのお風呂もモリゾウが入れてくれることになった。と言っても二人で腰を痛めてはしょうがないので、ちょっと心配だ。

|

« 3月3日 初節句 | トップページ | BCG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/933540

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてヘルニア!?:

« 3月3日 初節句 | トップページ | BCG »