« つめぎらないで!! | トップページ | のびたの恐竜 2006!! »

2006年3月22日 (水)

結婚式

3月21日昨日は友人の結婚式だった。自分が結婚してしまうと、他人の結婚式や2次会に出るのがどうしてこんなに楽しみなんだろう。きっとおめかしして出かける機会が他にないからだろう。特に昨日の結婚式は夫婦で神前式の立会人を頼まれていたので、いつもならケチるところを、美容院で頭をセットしてみた。でもスーツ着をきてみたら「なんか地味・・・入園式のお母さんみたいだ」そのつもりで選んだスーツだけどな~。
いざ、神前式のリハーサルになるとやっぱり緊張!!はっきりいってめっちゃ簡単な動きをするだけ。でも人の結婚式の大事な場面でへまをしてはいけないので、何度も確認して本番にいどんだ、リングピローを新郎新婦のところまで運ぶ役と結婚証明書のサイン記入、私って緊張しぃだけど案外目立ちたがりだったりするのか・・・?以外に堂々と前に出て雰囲気を楽しんだような・・・モリゾウは目立ちたがりっていうのはよくわかるけど自分もそうなの??
モリゾウはさらに友人代表の挨拶まで頼まれていたがあんまり緊張している様子も無かったが、司会者が自分の言おうとしていたことをほとんど言ってしまったので少々あせりぎみ、でもいうこと減ったしうまい具合に予定通りにこなしていた。そりゃそのはず「俺に友人代表を頼まなかったら誰がやる~、俺にやらせろ~」ぐらいの勢いだったので、ここでミスしたら私に何ていわれる事やら。
それにしても新婦さんは綺麗だなあ。フランス人形でした。でざーとビュッフェ最高!!夫婦で8個ケーキ食べました。

|

« つめぎらないで!! | トップページ | のびたの恐竜 2006!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/1126814

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« つめぎらないで!! | トップページ | のびたの恐竜 2006!! »