« キッコロ トリリンガル | トップページ | じいじとおでかけ »

2006年3月18日 (土)

実家に帰る

昨日の夜に1ヶ月ぶりに実家に帰ってきた。友達の結婚式や宮参りなど行事が結構あるのでモリゾウをおいて実家に1週間お世話になることにした。キッコロは実家に着いてここがいつもと違う場所でここにいる人たちは誰だ!!!??って思ったようでしばらく泣き続けた。キッコロよあなたが生きてき4分の3はここですごして、じいちゃんばあちゃんに抱っこしてもらっていたのになぜなくの??じいいさんが抱くと泣くのでじいさんは切なそうでした。今日は夜もよく寝て昼も機嫌よく過ごしていたけど、今ウォ~エ~ンと泣いている。キッコロ早く慣れてね。
ママは今日から1週間楽させてもらうよ☆

|

« キッコロ トリリンガル | トップページ | じいじとおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/1081923

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰る:

« キッコロ トリリンガル | トップページ | じいじとおでかけ »