« ベビーズオウンのラップアップ | トップページ | キッコロ成長!! »

2006年3月 2日 (木)

ベビーカーでお買い物

Babycar_5   昨日はモリゾウが定時で仕事が終わるので、3人で近くのアピタでお買い物をした。ベビーカーを使うたびに思うがもっと荷物をかけたり乗せたり(実は安全上あまり物をひっかけてはいけないみたい)したかったんだけど部品を取り付けてなかったので今までもどかしかった。アピタのベビー用品コーナーで偶然「ベビーカーに傘を取り付けできる!!バンドフッカー カサリングつき(赤ん坊カンパニー製)」を見つけて即購入、早速ベビーカーにつけてみたらなんとまあ楽チンなことでしょう♪手ぶらぶら♪ついでにかさたてにも変身するなんって~すっごいねー もっと早く付けておけばよかった~ 新米ママまた1つ発見でした。

WなMini 両対面 620 ハッピーブラック です。小さくなって私の愛車HONDAのLIFEにも入ります。

|

« ベビーズオウンのラップアップ | トップページ | キッコロ成長!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/891548

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーでお買い物:

« ベビーズオウンのラップアップ | トップページ | キッコロ成長!! »