« 来た来た!!来たぞー!! | トップページ | キッコロ トリリンガル »

2006年3月16日 (木)

久しぶりに

今日は久しぶりに3人の奥様が集まって近くのアピタでランチバイキング、キッコロにはランチの前に授乳したけど片方のおっぱいを飲んだら寝ちゃったのでそのままランチバイキングへ突入したら案の上途中でおなかがすいてきたらしく、授乳をする羽目になった。こんなときってほんと大型ショッピングモールって助かるわ。ちょっと席をはずしてCOME BACK!!もりもり食う食う!1回の授乳で600カロリー消費するって聞いて更に食欲増進しそうだ。久しぶりだったのでしゃべりまくった気が・・・。そして来月予定日の友達なのに出産の生生しい話を語ってごめんなさい。ついつい熱がこもっちゃいます。
アピタのあとでうちに来ておしゃべり~、でも、キッコロ泣きじゃくりです。知らない人がいるって分かっちゃうのかなあ。赤ちゃんてすごいな。あんまり人見知りする子にはなって欲しくないのでいろんな人に会わせてあげて社交的な子になってほしいと願います。

|

« 来た来た!!来たぞー!! | トップページ | キッコロ トリリンガル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/1057668

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 来た来た!!来たぞー!! | トップページ | キッコロ トリリンガル »