« 無印良品 チリスープ | トップページ | もしかしてヘルニア!? »

2006年3月 6日 (月)

3月3日 初節句

今年の3月3日はキッコロの初節句のおめでたい日、でもまだ首も据わってないしってことで来年まで延期しようという案を出したけど、モリゾウが「それだけはありえん!!」とおっしゃったので私の両親に雛人形を買ってもらって狭いアパートに飾り、今日はめでたく雛祭りパーティーを開いた。といってもモリコロと私3人だけでしかもまだ3ヶ月のキッコロはおもちゃのように写真を取られまくっていただけである。面倒くさがり子のわたしも散らし寿司を作って雛祭りのケーキを買って、白酒を買って、結構頑張った。でもモリゾウが有給を取ってまで初節句に力を入れるとは親ばか丸出しなのでした。結局今日はキッコロのBCGがあったので腰痛の私にとってはありがたい有給なのでした。モリゾウさんありがとう☆
01__2

|

« 無印良品 チリスープ | トップページ | もしかしてヘルニア!? »

コメント

ケーキに桜餅は食べすぎやろ!
さすがモリゾウさん☆

投稿: ななこん | 2006年3月 6日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/933398

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日 初節句:

« 無印良品 チリスープ | トップページ | もしかしてヘルニア!? »