« 一日だらだらイオンで過ごす | トップページ | ベビー用品買い足し »

2006年3月13日 (月)

おそろ♪

3月11日は午後3時くらいにモリゾウの会社友達夫妻がキッコロに会いに来てくれるって言うので、午前中は掃除して洗濯して、近くのショッピングセンターに出かけた。目的は憧れのおそろ♪っていってもペアルックみたいなダサいのじゃなくって。目立たないところでおそろにするっていうのが目標!でもパンツとか下着ははおそろにしても意味無いし~・・・
狙うは靴のおそろ(靴もある意味目立つな・・・)なので靴屋に直行!時間も無いし、私が迷ってたらモリゾウは「おれ靴あるし、いらんやん(モリゾウは結構衣類に関して物欲なし)」って言われそうだったので、勢いでおしまくりでモリゾウもノリノリにしておそろのくつゲット!!本当は親子3人おそろ♪がいいけどまだ早いので来年あたりに実行しよう!

|

« 一日だらだらイオンで過ごす | トップページ | ベビー用品買い足し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/1020210

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ♪:

« 一日だらだらイオンで過ごす | トップページ | ベビー用品買い足し »