« もしかしてヘルニア!? | トップページ | 名古屋でお買い物 »

2006年3月 6日 (月)

BCG

3月3日はキッコロのBCG接種だった。モリゾウが有給を取っていたので2人で保健センターへ行くことが出来て腰痛の私はとても助かった。保健センターには予想以上の赤ちゃんがいてびっくりした。里帰りの私にとってこういう場所は情報収集の絶好の場なので、近くで人気のある小児科を地元の人に教えてもらうことができた。
いろいろな赤ちゃんがいてハゲてるのは自分の子だけじゃないと思うことが出来たし、やっぱりキッコロが一番可愛いと思っちゃいました~♪ああ親ばかはいりました!!
キッコロはBCG接種直前まで爆睡で接種直前に目を覚まし少しぐずっただけで泣きもせずスムーズに接種完了、なんとも楽チンなわが子なことでしょう。

|

« もしかしてヘルニア!? | トップページ | 名古屋でお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/933585

この記事へのトラックバック一覧です: BCG:

« もしかしてヘルニア!? | トップページ | 名古屋でお買い物 »