« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月30日 »

2006年3月29日 (水)

お宮参り

3月25日生後117日目にしてキッコロの名前をもらった実家近くの神社にお参りに行った。午前中にスタジオマリオで家族写真、キッコロ初着、ドレス写真を撮った。衣装は着せたいだけ着せて良いって事でドレス2着と妖精のドレスを選んだけどキッコロも疲れてきたのか途中おっぱいを飲んだらこってり眠ってしまった。このままの撮影継続は無理っぽかったので、お宮参りの後に残りの撮影をすることになった。無料で初着が借りれたので借りて神社へ行った。ちょうど神主の幼なじみに祈祷してもらうことができた。キッコロは祈祷してもらっている間中しゃっくりをヒックヒックしていて、祈祷が終わったらまたまたこってりねむっちゃいました。キッコロも疲れるよね~。案の定、続きの撮影は着替えて座らせようとすると泣いて妖精の衣装の撮影は出来なかった・・・・。妖精可愛かったのにぃ。結局ここで撮影をやめて写真を選ぶことになった。結構いい写真もあったので良かったが、自分の顔と髪型がかなりいけてなくて、家族写真はキッコロより自分を優先させて一番ましな写真を選ぶこととなった。特に髪型は落ち込むくらいモリゾウに馬鹿にされ翌日まで気分がよくなかった。とまあ、忙しい1日でした。ああ疲れた(BY きっころ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花金

3月24日金曜日 帰省生活残り3日
実家の生活も後少し、午後からママ友達のおうちへ訪問、広いお庭に大きな白壁のおうち!!うらやましすぎるぅ。子供は男の子2人ママは専業主婦!!うっ!最高あこがれるぅ。子供男2人ってのが結構きつそうだったけど、やっぱ広いおうちはいいなあ~。長男同居無し。もう一人のママ友と3人で思い出話に花を咲かせて3時間しゃべり倒して帰宅。その後幼なじみの友達から夕飯のお誘いが来たのでキッコロをあづけて地元でもおいしいいと評判の焼き鳥屋へ「うまい!うまい!!焼き鳥最高!!そういえば焼き鳥屋なんて、1年以上来てない!!ちょっと飲みたいけどな~キッコロの為にやめとこ」っとぶつぶつ独り言をしゃべりながら、友達の恋花を聞いて数種類の焼き鳥を選ぶ花の金曜日。
独身時代を思い出す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月30日 »