« 2006年3月19日 | トップページ | 2006年3月22日 »

2006年3月20日 (月)

つめぎらないで!!

今までキッコロを立て抱きにするとくらくらしていてもうすぐ首すわるかな程度だったのが、さっき抱っこしてみたら「ましかしてくびすわった!!??」なところまできた、ブーフーウーのかっこいい洋服を着てご機嫌ちゃんなのか、私の顔を引っ掻き回して、ほっぺのにくをつめぎるのです。今まで抱っこしていてこんなに手を動かしてなかったから、やっぱり首すわったのかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ里帰り 3日目

プチ里帰り3日目の今日は平日のため家には朝起きたらいつものようにキッコロと私だけだった。結局アパートにいるのと変わりなし。お昼から隣町にある西松屋へ出かけた、前開きの長袖ロンパースが欲しいけど私のお気に召す物が無かった。その代わりにオムツライナーと母乳パット、ベビーフードとか結構安かったので買いだめした。途中でキッコロがの授乳タイムにしたけど、西松屋のベビールームは非常に狭くってちょっとがっくりだった。
友達に数年前に教えてもらった子供服のお店がオイリリーとかブーフーウーを置いているのでお買い物に行った。高いから買うつもりは無かったけど買っちゃいました♪コンビ肌着だけど生地がしっかりしているので、ロンパ代わりにもなるよって勧められてブーフーウーのコンビ2枚セット2900円と同じシリーズのスタイ2枚セット950円と、秋までいけるといわれて80サイズのベスト(大きすぎて今はワンピ・・・)3900円!!!買いすぎたやりすぎた・・・・(まいっか♪まいっか♪母乳だし布オムツだしぃ)それにしてもこの衝動買いはモリゾウには言えない・・・自分のコスメ買うのやめました。。。ハイ。。。
Imgp1195 Imgp1197 Imgp1198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 | トップページ | 2006年3月22日 »