« 2006年3月1日 | トップページ | 2006年3月6日 »

2006年3月 2日 (木)

無印良品 チリスープ

子育て主婦のランチは簡単かつおいしくなければならない。
今日のランチは
無印良品 チリスープ 
トマトソースでたっぷりの赤インゲン豆とひよこ豆が
煮込んであってピリ辛!!うまい!!冷凍ご飯にかけて
食べればできあがり!!
レンジでチン!!
ご飯もチン!!
いっただきます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キッコロ成長!!

Babyjim_02_1  最近プーさんのベビープー 4WAYジムにへんしんメリー をメリーからジムに変身させて置いてみたところ、キッコロが一人でおもちゃを触って遊んでいる!!わが子は知らないうちに成長してるんだな~。キッコロ天才!!うちの子天!!親ばかまじりに大喜びなのでした。しかもこのジムの下に寝かせるとぐずっていてもたま~に泣き止んで一人で遊んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビーカーでお買い物

Babycar_5   昨日はモリゾウが定時で仕事が終わるので、3人で近くのアピタでお買い物をした。ベビーカーを使うたびに思うがもっと荷物をかけたり乗せたり(実は安全上あまり物をひっかけてはいけないみたい)したかったんだけど部品を取り付けてなかったので今までもどかしかった。アピタのベビー用品コーナーで偶然「ベビーカーに傘を取り付けできる!!バンドフッカー カサリングつき(赤ん坊カンパニー製)」を見つけて即購入、早速ベビーカーにつけてみたらなんとまあ楽チンなことでしょう♪手ぶらぶら♪ついでにかさたてにも変身するなんって~すっごいねー もっと早く付けておけばよかった~ 新米ママまた1つ発見でした。

WなMini 両対面 620 ハッピーブラック です。小さくなって私の愛車HONDAのLIFEにも入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月1日 | トップページ | 2006年3月6日 »