トップページ | ベビーズオウンのラップアップ »

2006年2月28日 (火)

早速今日からはじめました

ママになって今日でちょうど3ヶ月里帰りから帰ってきて10日

そろそろ落ち着いてきて少しは暇な時間も持てるようになった。

妊娠中に作ったサイト(http://comomo.kt.fc2.com/)も更新せずに

約半年また新しくブログをはじめてしまった。本当に継続は力なり・・・

私には似合わない言葉であります。

今回も友達に刺激されてやっちゃいます!!頑張るぞ!

ちなみに今日は娘(3ヶ月)とイオンでブラブラなぜか娘の靴下が少々小さいのが

気になってキティちゃん靴下390円を購入してしまった。キャラクター物は身につけ

させたくなかったのに・・・

|

トップページ | ベビーズオウンのラップアップ »

コメント

newサイト可愛いっっっ♪
もうイオンとか一緒にお買い物いけるんだねぇ~。
女の子はこれから一生一緒にお買い物できていいなぁ~。
これからもいろいろ情報交換しようね先輩!!

投稿: ななこん | 2006年2月28日 (火) 20時31分

最近イオンもアピタもキッコロ(私の赤ちゃんのことだよ)と一緒に行ったよ。一日中家にいるのはやっぱり苦手っていうか、スーパーでブラブラ大好きってほうが理由になるかも。今日は雨だから家でじっとしていようと決めたけど~ なんか出かけたくなってくるな。
そろそろあったかくなってきたし、キッコロにも慣れてもらわないといけないしね。
にぎにぎ見たよ~楽しみにしてるね

投稿: こっち | 2006年3月 1日 (水) 10時59分

ほぉ~~~♪
恵美ちゃんらしいわ!

まぁどっちかというとインドアな私でも外でかけたくなるもんっ。
もうちょっと慣れてちょっとずつ遠出できるようになったら、うちにも遊びに来てね!!

今日はスタイを作ったよ。
ねえねえ、紐タイプとマジックテープタイプってどっちが使える?
量産体勢にはいってるから、どっちを多めに作ろうかな~って迷ってるねん。

あ、そだ、アピタで赤ちゃんフェアしてるみたいよ。うち今日連れてってもらおうかとおもってま。ベビーズオゥンチェックせな!

投稿: ななこん | 2006年3月 1日 (水) 15時25分

わたしもまだスタイは使ってないからわからへんな~
どっちやろな、マジックテープのほうがつかいやすそうやけどな~
今日は旦那早く帰ってくるからうちらも買出しに行くよ~
ついでにロト6も買うでぇ

投稿: こっち | 2006年3月 1日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/875151

この記事へのトラックバック一覧です: 早速今日からはじめました:

トップページ | ベビーズオウンのラップアップ »